美女は詰まらない夏の終わりの毛穴対策

最近私は、毛穴ケアに凝っています。

というのも、30代半ばを過ぎて毛穴詰まりがすごいからです

まずは頭皮の臭い、髪がペッタリする!!

夏の終わり現象でターンオーバーが乱れて毛穴の角質がうまく取れません、、、。

だから、たまにディープなクレンジングをする事をお勧めします。

このケラスターゼのスクラブクロノロジストは(1番右の)ジェル状のシャンプーです。

1週間に1度コレで洗うだけで、驚くほど髪が軽くなり、ものすごーくスッキリします!

30代からの頭皮特有の根本がベタつきでふっくらしないのが解消できますよ

しかも、この中身のビジュアル、、、

黄金の細かいラメが入っております

これだけでも縁起良さよう!

このラメとユチャ種子が優しく汚れを落としてくれます。

なので、ピーリングよりも取りすぎない感じで、敏感な女性の頭皮も安心して使えます。

普段からシリコンの入ってるチョットお安めのシャンプーを使っていると

髪や頭皮に蓄積したシリコンも取れるので、髪が風になびく気持ち良さを感じられると思います。

もうひとつのアイテムはシュウウエムラの、スブリムビューティークレンジングオイルです。(真ん中の)

専門学校時代、月の美容代が10万以上!!の美魔女の担任が

クレンジングはシュウウエムラよっ

って力説していたにも関わらず、若いお肌にはその良さをあまり実感できずにいました。

アラホーのお肌の曲がり角になって、記憶の片隅に残っていたシュウのクレンジングオイルを使ってみたら、、、

取れる

お風呂上がりの鼻の横の白いプツプツが無くなっていました

軽くマッサージしただけで!

しかも潤っとる。

この一連の流れを、韓流顔負けツルツルお肌の美容フリークの後輩男子に言ったら

先輩、それ常識っすよ!その前に、サウナ入って汗かいた方がいいです。先輩、汗かいてないですよね?

冷や汗は時かいてるよ

と意味の分からない返答をしてしまいましたが

汗のかいていない毛穴、頭皮が分かるんだとか。

確かにお風呂につかれてなかったし、運動もできていなかった、、、ウジウジ。

このご時世。美容男子ハンパないです

というわけで、夏の疲れを感じたらぜひ試してみて下さい

このブラウンのラインは、良かったのですが販売中止だそうです、、、。

でも、他の色も美容男子曰く、いいそうです。

私も汗かいて、美女肌目指して頑張ります!

曲がり角を曲がらない!

では。