命令するのがS・・・決めるのがМ

このSとМの関係っていうのはよく訊かれるんだけど

あたしって正真正銘の本物のドМらしくて驚く人が多いのよね

で、Sってどんな人?とか、Мってどんな人?って感じで

で、あたしがいつも答えるのが

 S は、気配りに対して異常に敏感な人

 М は、一点だけを見つめ続ける事が出来る人

で、

 S は、人の痛みが分かる人

 М は、人の痛みが嫌いな人

で、

 S は、Мに選ばれる人

 М は、Sを選ぶ人

まま、こんな感じかな

ようは、命令する権利はSにあっても

誰の命令を聞くかはМに決める権利があるって事なんだけど

これって、けっこう逆に考えている人が多いのよね

怖いのはSの方じゃなくてМの方なのよ

SМを遊び程度でやってる人たちとは違って

本物の関係になると下手な態度をとった瞬間、SはМに命を取られるわよ

だって、МはSに自分の命を預けるわけだからМの方が命がけなのよね

だからSはいつでもМに命を取られる覚悟がないと成り立たない関係なのでありんすよ

あっ、ちなみに

汚い言葉を使いたがるのはド素人のSかぶ

恥ずかしめの事をを使わないとМは感じないでありますよ

「辱め」の言葉ではなく「恥ずかしめ」の言葉の方でありんす^^