はじめて天丼を完食したあの日があるから。

まだ凹んだまんま。

解決したのか、してないのか。

昨日の夜はやっぱり自分がダメなのを再認識。

反省したって、どうにもなんない。

謝ったとこで、それもどうにもなんない。

これ正社員とかだったら−査定案件。

そのうちクビになるなぁ

って。

いつも言ってるクビとかとは、モノが違います。

超リアル。

これつきつけられたら、辞めるしかねーなー

そんな事ずーっと考えてる。

長く落ち込みひきずるの無理なんだけど、性格的にね。

体力的にもね。

今回はさすがに無理だなー

でも、それを理由に辞めるのもなんか違うしね。

だからといって、もう巻き返せるとも思えない。

無理だわ。

切り替えようにも

未解決のまま

負債がどんだけなのかもわからないまま

これ、切り替えるのが普通なん?

無理でしょ。

赤紫蘇は時期はずれで見つからず、

泣いてないのに

まぶた腫れてるし

声がかれてる。

すげー泣いたよ。

頭ん中で。

泣いたとこで解決しねーし。

食欲無いけど

とりあえず

エビ天丼食べた。

あん時に励ましてもらおうって。

ずーっと落ち込んでても解決しないしな。

ね。