ま、いいか。

本日はなかなかに蒸し暑い感じの

富山です。

標高が高めの我が家は、北側の窓から

湿っぽい生温かい感じの風が入りますが

風が無いよりは、まぁ

涼しくはないけど

今日はハーバリックヒーリングテントの感想の

ご紹介です。

::::

バタフライ、その後。

何がどうというわけではないですが

軽やかになった気がしています。

フットワークが良いというか。

出会った方とお話をするときも

緊張しないわけではないけど

こんな話面白くないかな?とか

話題が途切れちゃったらどうしようとか

いちいち考え込まないです。

まだまだ、自分にダメ出ししてしまうけど

そういう真面目な自分にも時ま、いいかと

思うことも出来るようになりました。

今度は、エロスに入ってみようかなって思います。

掲載は許可をいただいております

::::

少し疲れた感じでおいでになって

テントから出てきた時は、まだ気だるげでしたけど

クールダウンしていくにつれて

さっぱりした〜

スッキリしてる〜

頭も体も心も軽い感じです〜

とても嬉しそうでした。

次回の初エロス、お待ちしています(

箱庭セッション、ハーバリックヒーリングテント

予約、問い合わせは

yahoocojp

こころいろにわ、です

をにしてください