OFF日!!!!

こんちゃっす。

ブログの記事にとつけ始めてるふぐです。

あれがあると結構わかりやすいんですよね。

ほかの方のブログを参考にしました笑

ありがとうございますm()m

今日はOFF日なので充電してました。

まあ言い方を変えるとダラダラしてたんですけどw

学校に提出する書類があってそれのコピーをしにコンビニへ行く以外に外に出ませんでした。

すごしやすい気温だったので特にエアコンも付けずにゴロゴロと。。

やっぱり夏休みはゆっくりするのに限りますね。

え?祭り?花火?

それは言わないお約束d()

兄から朝9:00くらいに予備校の時間1時間はやく間違えたからお前も早くこっちこいなんてこと言われたんでアホか。眠いから寝る。おやすみといい

ちょちょちょなんて声が聞こえたような気がしましたが容赦なく切りまた二度寝しました笑

久しぶりにダラダラっと過ごせてよかったです。明日からお盆にかけて部活がかなりあるので死なない程度に頑張ります!

そんな感じで今日はここまで!

14:30くらいの雲と太陽

夕飯の揚げ物

美味しく食べました笑

また次回!