今日は涼しいですね♪ 29度の室温です♪ (^◇^)

室温29℃です! 涼しいですね

久しぶりのリビングのエアコンなしです

そろそろ熱帯夜も終わりでしょうか?

太陽光発電は昨年より2割増しです! 3割増しに近くなるかもしれませんね

来年は年間発電量が2400→2880KWhあるいは3000KWhを目指すことになるでしょうね!!

日当たりがよくなり、冬の落ち葉が無くなると生活も楽になりますね♪ (^◇^)

運が良かったのかな?

生活環境が改善されますね

ずーっとおんなじ生活環境とは限らないんですよね

車はちょっと遠距離走ると高速使いまして1000キロ超える走りを見せますね

凄いっす!!

ずっと高速で80キロ位だとリッター30キロで走りそうですよね

今改善されているのは太陽光発電と車の燃費かな?

後はいろいろとありますがね(笑)