今日から書いていこうと思います人生を楽しく!!

こんばんは。

今日からブログをはじめます、かけると呼んでください。

最近、大学生になり入学してから4か月ほどノンビリ〜してたのですが。

いや、嘘です。かなり慌ただしくしており、今現在もテストを控えており大変忙しい時期なのですが、日記をつけてみたいなと思いブログを書き始めました。

と、いうのも日いろいろなことがあるのですが、少なくとも世間一般的な方よりも様なイベントが起こる人生を歩みたいと思ってるので是非とも見届けていただければと思います。

簡単な自己紹介ですが、私は中学生のころというか、ずっと勉強が苦手で結局目指していた大学には入れませんでした。

しかし、充実していないかというとそうではなく高校時代に体験したいろいろな経験も踏まえ、今様なことにチャレンジしようとしています。

なんというか、かなり変わった人なのですが、ある意味面白い人生を送っています。

ある時は物事を哲学的に考え、ある時は感情的に、いろいろな考え方を備えられるように生きていますし、正直ここに書ききれるような人生ではありません。

とにかく、今様な目標に向かって突き進んでいるのでそのいろいろな体験や、生き方が少しでも人のために?誰か何かを感じ取ってもらえると紙の日記じゃなくてブログにした意味があるかなぁって思います。

それでは、よろしくお願いします!!