ナンテコッタな話。

ワタシパンナコッタ作ったよ〜

食べるぅ?

息子ナンテコッタ。

あっ食べます。

栗原はるみさんのパンナコッタの。

をアレンジしました

ラム酒をカルアミルク用の

コーヒーリキュールに代えて

インスタンスコーヒーも適当に入れる。

コーヒーリキュールは甘いので

砂糖は控えめの方が良かったなぁ。

残りはカルアミルクにして

酔っぱらいます。

コーヒーパンナコッタ

美味しかったよん

本題ね

先週ブラジャーを買いに行きました。

買ったのがこちら

画像ありませんあるわけないよね。

ブラを購入するときに

毎回思い出す事があります。

それは

まだピチピチの20歳前後

初めてワールさんのブラを

購入しました。

それはそれは

着け心地の良いこと!

ギュット持ち上げて離しませんよ〜と

なんとも言えない安定感

お高いだけあって流石

なんて思いながら

その

できるブラ

を着けて会社へ。

いつも通り同僚に挨拶回り。

おはようございまぁす

ある男性上司の前に立つと

ざいまぁーす

ブラジャー替えたぁ?

(;ノ)ノ

げっなぜバレた

どーみても上司の目線はワタクシの

シャッキーンとした胸元へ

会社の制服は夏服とはいえ

ブラウスにベスト。

ナンテコッタ。

女の子からも気づかれなかったのに

恐ろしい観察力

分かりました〜?

って答えた私もワタシだが

今なら絶対

セクハラやろ

と思いながら

毎回

ブラを選んでいます。

今日はそのブラを着けて

娘子の授業参観

という名の

イケメン先生ガン見の会

へ行ってきまぁす。

ほいじゃ