ジェラトーニくんを連れて

ジェラトーニくんの、お洋服が届いてから、初のお出かけです。

途中のコンビニで水分調達。

最近はコンビニ限定の100円で買えるスポーツドリンクがあるんですね〜

(あまりセブンに行かないので)

舞浜駅に到着〜

ディズニー側でない方の駅は、人がほとんどいません

14日〜17日はディズニーストアで、ファンタミリアの日だったので、これを狙って来ました!

色悩んで、自宅でお留守番のステラルーへのお土産を購入。

チックタックダイナーでランチ

夏限定の夏祭りスペシャルセットパクチー抜き

ランチも堪能して、早めに帰宅。

ステラルーたんへの、お土産の服を着せました〜

ちょっとサイズ大きかったかも。

柄は美女と野獣プリント

チックタックダイナーで購入したドナルドのパン。

近くのガーデンで結婚式をされていて、そこにミッキーミニーもいました!

園内の外で見かけれたのはラッキーだったなぁ。

帰り道、イクスピアリの映画館裏では、ジャックスパロウ(のコスプレイヤーさん?)に遭遇しました。

カッコよかったです!(笑)