恵里菜>だーりん!

ド>なんだい?

恵里菜>お昼ご飯特上のうな重ごちそうさまってうな重舞波ちゃんに注文するときにうっかり道重って道重さゆみさんの誕生日の今日の会議分ってごっちゃにしていたもんね!うふふ

ド>(^_^;)\(_)揚げ足とるなよ!ゲソ天大好きだけど

恵里菜>あはは!そりゃそうだぁって仕事柄数学指導部大変だって?

ド>そうでもないよ!夏期講習のテキストのチェックだけだし熊本県糸島市をネタにした歌を聞いてるからねスマイレージの!

恵里菜>スマイレージの?ってアンジュルムでしょ?道重さゆみさん卒業のあとに加入してるし舞美ちゃんが上國料燃ちゃんに最終面接とか言っておきながら唐突に合格宣告だったし!

ド>だな!

恵里菜>じゃぁ、俳優座劇場行こうよ

ド>行きますか