政策がブレてないので、問題ないのでは?

政策がブレてないので、問題ないのでは?

結局、話をきいても、政策に反映させることができないのなら、聞くだけ無駄だしね。

立場が逆の人も、安倍さんの話聞いてないよね。

>家内(妻)の言うこと

この時点で、昭和時代の話で意味なさそうにしか思えないけど・・。

 中谷氏は、学校法人「加計学園」や「森友学園」問題が噴出した際に、首相に「焦らず、威張らず、浮かれず、えこひいきせず、おごらず」の「あいうえお」が必要だと忠告していた。

うまいこと言いました系の人は、どこかに消えてほしいかなと思う。

あと、潔白ならいいけど、潔白でない場合は助言聞いたら、自滅するんじゃないの(汗)。

僕は安倍派とは、真逆の人なので。

左寄りだし、共産党よりです。

安倍首相に苦言「かきくけこ」