現在のスマホアプリ状況

ポケモンGO

ジムがクソ仕様と化したのでモチベ急激に低下。

バンギラスが高個体値ばくカイリキー集めれば

二人で倒せることがわかったので

集めようと思ったが4回倒して技が全部カス!

そして攻撃も最大が一匹も出ないので

もうめんどくさくなった。

2〜3日レイドも行ってない。

熱度 ☆

・デュエルリンクス

闇バクライベントをちょいちょいやってるけど

めんどくさすぎ!

後は平行して城の内のラストギャンブルを狙ってるけど全然落ちない。

杏のデュエルスタンバイと迷宮兄弟の三星は出たから

ランクマで遊びで使うが

安定しないね〜  初期手札次第でどっちもクソ強いけど

事故が起きすぎる。

結局狩場が安定なのだろう。

熱度 ☆☆

・クラクラ

本土は回収して少し貯まったら壁強化するだけの日々。

海越えたとこはなかなか面白い。

最初の出来てく過程は面白いよね〜

つっても1日3回のボーナス勝利のだけしかやってないけどね。

熱度 ☆☆☆

・ドッカンバトル

これは結局ガチャだけ楽しくて

普通のゲームはクソだから

ずっとこんな感じ。 今回のSS3ブロリーは出さないでほしかった。

なんつーかGTも微妙だったんだけど

ギリギリゆるせる範囲じゃん?

でもゲーセンのゲーム限定のやたらめったなキャラはやめてほしい。

まぁだいぶ前からヤムシンハンとか出てんだけどさ!

ちなみに今回は引いてない。

熱度 ☆

・パズドラ

一旦冷め切ったパズドラが今一番面白い。

さっきソロでチャレダン10クリアしたときは

階層ごとにガッツポーズをしていたよw

現段階ではヨグヨグ騒がれているが

アヌブロが最強だと思う。

最近はデボネラ使って遊んでる。5体も持ってるんだよねこいつ。

熱度 ☆☆☆☆☆