ご感想自分を沢山褒めてあげたいと思いました!ご自愛セッション

脱重たい女代表ぼしこです!

8月からスタートする

ご自愛セッション

LINEで募集をし

約10名の方に受けて頂いてます

今回は感想第3弾!!!

セッション前に悩んでいたこと

今まで彼氏という存在が出来たことがなく

浮気相手やセカンドばかりでした。

自分を大切にしていないからそのような扱いにされてしまうとわかっていながら、自分を大切にする、自愛という事がよくわからないまま生きてきました。

セッション後に感じたこと

自分に改めて自信が無いのだなと、思いました。

他人と比べて褒めてもらえることに生き甲斐を感じて来たなと。

これでもかってくらい他人軸で生きてきたと思いました。

自分を甘やかしてあげたい。

小さい時の自分に言ってあげるように声に出して

自分を沢山褒めてあげたいと思いました。

ワクワクしたいので、好きな人のいる所へ会えるか会えないかわからないけど、ワクワクする為に、自分が楽しむ為に、行きます!笑

贅沢に自分にとっての良い人をリストアップして、その人に合う自分になります!

オススメしたい方

他人と比較することしか自分にを付けれない方に。

彼氏に依存してしまう方に。

同じように悩んでいる方へメッセージ

お若い方が受けてる印象ですが

私のようなアラフォーでもまだ変われる!と思いましたので

私と同年代の方でセカンドや浮気相手が多い方におすすめです(かなりレアだと思いますがww)

ぼしこの印象など

お若いのにしっかりしてらっしゃいました。

ご自身の体験談や、例え話を交えて説明してくださり

とてもわかりやすかったです。

お聞き出しもして下さり、お気遣い頂いてありがとうございました!

nailがメタリックで可愛かったです

初めての経験で緊張しましたが、とても良い経験となりました。

これも私にとってのご自愛のアクションの1歩だと思ってます。

引き続き、ブログやLINEも読ませて頂きます!

色とありがとうございました!

感想ありがとうございます

この方はセッション中

自分甘やかすと言葉

にするとザワザワします

とおっしゃっていました

自分でやっていないこと

やってはいけないこと

だと思っていることを声に出すと

ものすごい違和感を感じるんですよね

自分甘やかすことと

堕落することは違います

そこを一緒にしてしまうと

迷宮入りしちゃうんです

えっ!?どう違うの!?と思う方は

ぜひ、受けてみてください

8月スタート

ご自愛個人セッション

7月15日20時〜

LINE予約受付

フォロー数670名突破

毎週水曜12時にブログでは紹介されない内容を大公開

セミナーセッションの案内を誰よりも早く手に入れられます!

現在は個別メッセージによる相談は受け付けておりません。

bld9693v