女性ホルモン調整ケアコース〜感想〜

自分に優しくなる

女性ホルモン調整ケアコースの

ご感想をいただきました。

現在、特に不調は感じていない

M様。

普段から色気をつけていらっしゃるのが

カウンセリングをしていると

分かります。

そして

カウンセリングをしていくうちに

ちょっとした事で

ホルモンのバランスが崩れると言う話から

心当たりがあり

お話も進みました。

先日

感想をいただき

あの時間で色感じてくださって

いたんたな。と思うと

私もうるっとなりました。

女性ホルモン調整ケアコース感想

現在、大きなトラブルを感じていませんが、

40歳を過ぎ、子育て真っ最中、老後の生活も見え隠れする中、やはり健康が一番!元気にそして、綺麗に年を重ねていけたらと思いお願いしました

ウエルカムドリンクを飲み、ラベンダーの足湯、ローズの吸入をしながら

正子さんとのカウンセリング、今まで普通にしていた事が、身体にいいことをしていると褒めて頂き、身も心もなったところで、アロママッサージ(

(この年になると、褒めてもらうことなんて、ないに等しく、うるっと涙が浮かびました

それと同時に子供も褒めてあげないとなと思ってみたり)

うとうとしながら素敵なマッサージを満喫できました

耳つぼではジュエリーができないため、目立たないシールしてもらいましたが、全くだれも気が付きませんでした

あまり気にしてなかった肺を指摘され、時折、深呼吸意識してます

心身とも癒して頂きありがとうございました

また、よろしくお願いします

カウンセリングで

心がほぐされる事で

本当の自分が見えるはず。

そしたら

自分に優しくなれたり

周りにも優しくなれたり

そんな

自分を取り戻すサロンで

ありたいと思っています。

あなたに寄り添いながら

セルフケアをコーディネート

〜〜

メニュー

(全メニューがご覧になれます

アロマワックスバーのメニュー

(オーダー方法や教室ワークショップ)

CHEARINGの購入について

兵庫県三木市志染町の自宅サロン(2階)

(駐車スペース有)(最寄り駅神戸電鉄緑が丘駅

営業日時9時30分〜12時30分

定休日はありません。

(子供の行事等でお休みをいただく事がございます)

お問い合わせは

LINEIDzec4961t

ここをクリックしてください