6月30日。

今朝も6時に起きて 仕事に行く仕度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気は雨(´・ω・`)

それから会社に着き 今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1

今日の仕事は、月末最終日って事で 沢山の製品が流れてきて バタバタと忙しかった( ;´Д`)

ん〜毎月の事だが、何で普段は 製品が出てくるの遅いのに

月末には こんなに出てくるのが早いんかなぁ(´・ω・`)

普段をしっかりしたら月末だって もっと楽になるのにな(; ̄ェ ̄)

そんな事を思いながら 残業まで頑張って仕事が終わった(_)

それから会社を出て ちゃっちゃと帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは飯を食べ 多肉植物の様子を見て回り

その後は部屋でノンビリとテレビを観ながら いつのまにやら爆睡*2..zzzZZ

そんな感じで今日も1日が終わった⊂*3

もう6月も終わりかぁ〜早いなぁ(´・ω・`)

ではまた明日!

*1:・x・

*2: _ _

*3:・x・