君@本郷三丁目

2017年06月29日 (木) 13:44

本郷での仕事でボッチ飯。暑いので熱いのは避けようと入ったのは油そば専門店の君。

油そば(\780)に味玉(\100)。ランチタイムはライス1杯無料だった油そばは並盛りにしてライスを追加。

混ぜ終わりのビジュアルはこんな感じ。

味は・・・可もなく不可もなく、無難な油そばと言ったところか。

テーブルにある花椒のミルをガリガリやって、ニンニクも少々。花椒とほんのりニンニクの香りが油そばに合うね。

残ったタレにご飯を入れ飯割り。

飯割りにするとチョット味薄いかなぁ。

それより何より、飯割りするならレンゲかスプーンほしいかなぁ。箸使いは下手な方ではないと思うけど、やっぱ箸だと食べにくいよなぁ(^^;;

#言えばでてきたのかなぁ

ご馳走様でした。