榛名神社へ行ってきておみくじを引いてきた。

先日、大樹と榛名神社に行ってきました。

ここは日本最大級のパワースポットです。

磁場が強力なんでしょうね。

足を踏み入れた瞬間から

他の場所とは次元が違う事を肌で感じました。

だから一気に悪いものを落としてくれる

そんな感覚すらします。

なので私は本当にここが気に入りまして

参拝するのが、この日で3度目になります。

すみません。上の写真は全て参道です。

本殿が撮れなかった理由は

本殿前についたら、携帯をいじるのすら恐れ多いと感じたので、参道の風景しか撮れませんでした;

それからおみくじも引いてきました。

大樹と私

なんと二人して大吉でした。

なんだか今の私達に必要な言葉が、全て書かれており

心に沁みました。本当にありがたいです。

また気を取り直して

頑張ろうと思いました。

おみくじの通り

今の人間関係が私の生き様で

一人では生きられない。

だからこそ

出会う人、一人一人を大切にして生きたいと思いました。