ゾウのパン():からの

おはようございます

前に

北九州に行った時

いつもお世話になってる

ブロ友ちゃんの

Yちゃんから

ゾウのパン

米食バンを頂いてね

それがいたホテルの

フロントにあずけてくれててね

それが

めっちゃさり気なくて

そして

めっちゃサプライズ感動

パン好きな私のために

わざわざ

買って

持ってきてくれた

もうその気持ちに

感謝感謝

これが

なんと表現していいのか

とにかく

生地はもちもちで

なんだろ、玄米クルミ系ゴロゴロあって

それがめっちゃあってて

めちゃくちゃおいしくてねー

大好き大好き

ゾウのパンに行って

ゲッツ

もーー近くに

できてほしいわー

お客さん多くて

パンは少なかったから

人気なんだね

目当ての

米食パンだけ買い

そのあと

ブラっと時間があったので

久しぶりにコメダモーニング

なんと

なんと

Yちゃん

ここのコメダにきてくれたーーー

おしゃべりして

楽しかったぁ

八幡駅近くの

前から行きたかったカレー屋さん

カレーの鬼

チキンカツカレー

チキンカツが

揚げたてサクサクで

めっちゃおいしかったぁ

ルーはさらっとしてて

あまり辛くなかったので

もうちょい辛くすれば

よかったかなーなんて

めっちゃ

お腹いっぱいになったよー

そういえば

先週

双子娘の三者面談の後

マックに行ったら

シェイクにカルピスがあったよ

おいしかったぁ

さー今日も

お仕事がんばりまっそー