何が

いけないのでしょう?

多分私の存在全て。

だってそうでしょう?

完全否定で。

価値もない。

魅力もない。

何もない。

ずっと仕事ばかりしてきたけど

仕事すらない。

今は出来ない。

それを理解されない。

それは私の人徳や人望がないからで

空が青いのも

ポストが赤いのも全部私のせい。

弟が調子よく受けてくる依頼を

私が全部尻拭いするのは

全部私の要領が悪いせい。

私がやりたいことが出来ないのは

私がイヤだと言わないから。

言ってもお姉ちゃんだからと言われるのは

私がいけない。

全部私がいけない!

全部私が悪者!

そうすれば全部都合がいいから!

私のものは全ていらないもの。

全部捨てなきゃいけない。

何故なら私の命がいらないから。

私のものを全て捨てて

私が死ねば

世界は平和。

少なくとも私の周りは。

みんな

私が

死ねばいいと思ってる。

私もみんなが死ねばいいと思ってる。

多分コンテストは間に合わず

これから参加することはないと思う。

今後参加することが出来ないと思う。

暇がなくて。

残念だけど

私の要領がわるいから。

暗いし

明るくないし

明朗活発じゃないから

生きる価値もないし

生きていたくない。

私は

あれが死なないなら

私が死ぬ。

同じ県内にいて欲しくない。

同じ県内の空気を吸いたくない。

早く死んで欲しい。

向こうが死なないなら

私が死ぬ。