“We are SPHERE!!!!”神奈川

4日は“We are SPHERE!!!!”の神奈川2日目に参加してきました

ツアー最初の場所で2日目ですね

セトリとかはネタバレ関係は書けませんが、今回の朗読劇は安定の中華街でしたね

1人2役を瞬時に切り替えてやる演じ方はやっぱり声優なんだなと実感できる時でした

あとはあやひーのFuturismが初解禁されました

残念なところは初日に発表された追加公演があるのと、当初千秋楽予定であったスフィア愛知はマモの横浜アリーナとかぶってるので二重の意味でとらない方が良かったと後悔しました

とったからには愛知で1泊してちょっと観光して帰ろうと思います