安くて旨い串かつはココ(^^♪ 新世界 串かつ 越源

安くて旨い串かつはココ(^^♪ 新世界 串かつ 越源

串かつと言えば、大阪!その中でも新世界(^^♪

そやけど、やまでらが昔から食べていた串カツを味わえるお店は

あんまり無いねんな〜!有名処の串かつ屋さんもあるけど、

結構高いような気がするねん・・・

安くて、美味しいやまでら好みの串かつ屋さんは

「越源」ですよ〜(^^♪まあ〜ここも賛否両論あるけど僕は好きです。

お店は、カウンターだけで屋台風な感じです。

串かつは90円〜280円!中でも120円台が多いのは嬉しい〜

飲み物はハイボール370円をいただきま〜す。

もちろん2度漬け禁止ソースは必須アイテムです!

先ずはデフォルトの串かつ90円をいただきま〜す。

甘辛いソースが串かつとの相性が最高やねん!

店主に話を伺うと、このお店を始めて二十数年!

ずっつとオーソドックスな串かつを守っているそうです(^^♪

そら〜昔懐かしのホンマ物の串かつですがな!

あくまでもやまでらが本物の串かつやって思っているだけなので(笑)

ここで是非食べて頂きたいのが、鶏かつ120円と玉子120円!

鶏かつは、2度漬け禁止ソースにたっぷり浸した後、

ワサビを付けて食べると最高旨いで〜

玉子は中は半熟で最高でっせ〜

中からジュワーっと出てくる黄身の感じが絶妙ですがな(^^♪

アスパラ180円も食感が良くて旨かったで〜

何を食べてもハズレなしの美味しい串かつ屋さんです。

ここ通い始めて10年位経つけどブレの無いお店ですわ

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆

住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目3-9

定休日:木曜日

営業時間:12:00〜21:00(L.O.20:30)

入り辛さ:★★☆☆☆(並)