昨日

おはようございます。昨日は何時もの通りカラオケに行き5時迄歌いました。それから新橋に移動、大和寿司に行きました。いきなり仲良しの吉田さんが今月末で派遣契約終了で退職するそうです。残念。また次の派遣先に行かないとダメです。吉田さん目当てで行っていたから。新橋からは離れてもらいたくないな。まずはハイボールを注文、5分位で飲み、それから日本酒5本でも1本は吉田さんにサービスしました。お刺身は中トロ、甘エビ、ボタンエビ、タイでした。茹でたてのタコ、玉子焼き、鮭ハラス焼き、つまみでイクラとウニで終了。またご飯ものはなしでした。8時にスナックに移動、飲み物は酒をさます為に水を2時間飲んでいました。昨日はママや娘のカナちゃんとデュエットしました。マスターの作ったパスタは最高に旨かった。10時半迄いて帰りました。帰ったらまだお袋寝ていませんでした。アイス食べて部屋に戻りパソコンもやらず薬を飲み寝ました。二日酔いのないいい朝です。

広告を非表示にする