ビートルズセッション@立川Crazy Jamでした。

今回は各パートの猛者たちが勢揃いして、かなりレベルの高いセッションでした。

こうなると誰か(私を含めて)がミスしても誰も微動だにせず、崩壊する事なく最後まで完奏してしまうという所がすごいです。

今回のセットリストは以下の通りでした。(順不同)

A Hard Days Night

All My Loving

And Your Bird Can Sing

Ask Me Why

Back In The U.S.S.R.

Birthday

Boys

Day Tripper

Dear Prudence

Dont Let Me Down

Drive My Car

Eight Days A Week

Fixing A Hole

Got To Get You Into My Life

Hey Jude

I Feel Fine

I Need You

Im Down

If I Needed Someone(2回)

Michelle

Nowhere Man

Oh! Darling

Penny Lane

Sgt. Peppers Lonely Hearts Club Band

She Loves You

Slow Down

Something

The Night Before

Ticket To Ride

Twist And Shout

While My Guitar Gently Weeps

With A Little Help From My Friends

Silly Love Song(Wings)

Drive My Carのイントロは4拍目のウラから入ってバッチリ決まりました。

Nowhere Man間奏のユニゾンダブルリードギターは初トライでしたが、

とても気持ち良くてゾクゾクしました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

来月も宜しくお願い致します。