誤解のないように

こんばんは

手術前だからいつも飲んでる血液をサラサラにして血栓をできにくくする「ワーファリン」って薬を昨日から止めてんだけど、今朝になって血栓が殖えてきてお昼過ぎに先生に見てもらったら明日の手術に向けてポンプ交換するって急遽夕方にポンプ交換しました!

なんで、一日早くICUに来ちゃった同じように手術前日に血栓が殖えて脳梗塞になっちゃった人もいるから最善を考えての処置だそうです!まぁしょうがないよね!とはいえ、ICUのこの独特の雰囲気は慣れないな

で、急だったもんで奥さんは昼間来ててくれたんだけど夕方また病院から呼び出しで子供の塾の最中に呼ばれたもんだからお友だちのママに一番下の子供を預けて来てくれたの!

わざわざ来てもらうほどの処置じゃなかったんだけど説明のために来てもらったんだって!

さっきまでいたのにまた悪いねーなんて話してたら嫁が俺のために直接関わってなくても間接的に支えてくれてる人もいるんだから感謝しなよって!

うるせーな!わかってるよっておこっちゃった。。。

最悪だよね、素直にそうだよね、ありがとうで終わるのに出ちゃうんだよな

ただ、誤解のないように言っておくとみんなを巻き込んで、迷惑かけて、申し訳ないって常に考えてるし、それのために植え込みして退院するか悩んだし、そういうこと一番に感じながら今を生きてます。

でも、明日の手術が成功したらもう少し感謝が伝わるように生きていこうと思います。

友達、家族、同僚、先輩、後輩改めて今までありがとうございました!これからますます迷惑をかけていくことになるでしょうがよろしくお願いしますm(__)m

久しぶりのICUで寝れないから今日の出来事書いときます。明日も応援ヨロシクですm(__)m

広告を非表示にする