エンジェルハート、17年の連載に幕

https://m.mantan-web.jp/article/20170424dog00m200050000c.html

僕はアニメでエンジェルハートを見てその物語の感動に心を奪われた(物語によっては微妙なものもあったが)

このエンジェルハートは血の繋がらない家族だけど本当の家族のように大事に想う、というものをテーマにしていてそれぞれに物語が存在する。その物語の中で印象深い話しが

ある二人の捨てられた赤子がいて、子宝に恵まれない人がその二人の赤子を引き取り育てるがその赤子が大きくなり中学生になるころ、弟がグレてしまい家を飛び出す。そして、悪い仲間とも付き合うようになり腕っぷしが強かったためそのまま、や○ざの世界に、、、。それを心配する兄はどうすることも出来ず時は流れ親は他界。しかし、実際に弟は誰よりも家族のことを考えていた。すれ違う心、、、、。あの時の家族には戻れないもどかしさ、、、。そして結末は、、、。

概要はこんなものですが興味のある人は是非読んでみてもらいたいです。

アニメでは25話の死にたがる依頼者で検索すると引っかかると思います。