「今」って、何?

30年以上に生産された50ccのバイクで通勤しています。

世界的にも「丈夫だ(壊れない)」と定評がありますが、メンテナンスしなければ壊れますよ。

いつ変えたか?変えたことあるのか?走行距離一回りしてない?カブ主の僕の感覚。

自動車なら酷い位に汚れてる。

人が作ったものを大切にすると、いつしか魂が宿る。と言う話しもあります。

今、このバイクに、そのようなモノを感じ、さらに、自分のような感じさえして来ています。

それは、自分にとって、人生にとって、仕事にとって、影響しているのを感じています。

大切にする、大切に思うことが、人生に影響しているかのように感じています。

広告を非表示にする