なんか気が抜けました

金・土と急用で関東へ行ってまいりました。

私の今の職場の建物を建てた元社長の方が逝去されまして・・・

去年倒れたと云う事は耳に入ってただけに一度顔を見に行ってこなきゃとは思っていたのですがが。。。

そこまで状態が思わしくないとはつゆ知らず、、、、

ただただ悔やまれます。

宇都宮まで新幹線で行き友人と合流後3名にて高速を飛ばし千葉まで。。。

今は便利な道路も沢山出来てて3時間もあれば九十九里まで行けちゃうのね

お通夜の後宇都宮へ戻り友人宅に泊めてもらい、翌日は友人の娘が運動会だと云うので一緒に見学した後新幹線で青森へとんぼ帰りでした。

懇意にしてるイタリアンの店※彼とは元社長を通じて知り合いました でも寄って行こうかと思ったら生憎満席だったので諦め、気付いたら何故かラウンドワンの駐車場に居ましたwww

しょうがないので三国志でもやってくか。。。

でも悲哀が弱すぎて。。。

たまには違うデッキでも試してみるか?

関羽 黄中 沙摩柯 王桃 

たった4枚でコスト使い切っちゃったw

でも強いんですよ、この4枚デッキが!

なんにも大したことしてないけど9連勝とか出来ちゃいました。

関羽の知力が8も有るので伏兵恐くないし・・・

向こうが全体強化とかしてきたら武神の大号令使えば良いし・・・

天啓使ってきたら連環叩いて城に戻って兵力回復してカウンター取れば良いしで楽ちん過ぎるわ〜w

楽ちん過ぎて逆にやる気が失せるわ!