これって、人身事故に成るのかな???

昨日仕事してたら、裏でドカン!って結構な音がした。

何だろう?道路工事もしてたので、何か工事車両が倒れたのかな?って思ったら、事故でした。

ウチの店の裏の駐車場から出るのに、多分アクセルとブレーキを踏み間違えたんでしょうね〜?ゲートのバーを折って、道路を横断して前にある駐車場に入って、駐車されてた軽自動車にぶつかって、軽自動車は横転!!!

あ〜ぁ… 

写真が小さくて見えにくいかも知れませんが、横転してる軽自動車の下回りが見えるのは分かりますか???

横転させられた軽自動車はホンダのN-BOXでまだ新しいね〜?可哀想に…

で、ぶつけちゃった車両の運転手は70代の男性かな?出て来たけど、普通に歩けない程度。助手席の女性は多分奥さんだろうけど、痙攣しちゃって救急車で搬送されて行きました。

横転した軽自動車には誰も乗って無かったみたいですが、これって人身事故に成るのかな〜???

ぶつけた相手が怪我では無く、同乗者の場合ってどうなるんでしょうね〜?