【コラム】「最後のスーパーJr」にもう一人の獣神の思い

週刊プロレスモバイル連載コラム「週モバ野郎NOW」321回が更新されました。

りんざいさんは勝手に獣神と化すやライガーが出場する大会へ出没。フルコスチュームの上に赤いジャージーを着こなしたマスクマンが後楽園の北側ステージ席に陣取った日には、単に観戦しているだけなのに異様なまでの存在感を発揮するためどう見ても現場監督の査定姿としか映らない。たとえ応援するライガーが登場しても慌てず騒がず腕を組んだままドッシリとしている。これは「皆さんはお祭り的に盛り上がっていいと思いますけど、私はこの格好をふざけてやっているわけではないんで。ただでさえ、目立ちたくてやっているんだろうと思われがちだからこそ、騒がないよう心懸けています」というポリシーに基づいたものだった。

ソフトバンクAndroid&iPhone】コンテンツガイド→カテゴリ→趣味/スポーツ→週プロモバイル

auAndroid&iPhone】メニューリスト→スポーツ・健康・医療→週プロモバイル

EZweb】カテゴリで探す→スポーツ→格闘技→週刊プロレス

【ドコモ・Android】メニューリスト→スポーツ→各種スポーツ→週刊プロレス

i-MODE】iMenu→メニュー/検索→スポーツ→格闘技/大相撲→週刊プロレス