不変(詩)

人は簡単に人を裏切る

そりゃそうだよ

テメェの事ばっか大好きな奴等が増殖してるんだから

だから希少種になりたい

テメェの事ばっかじゃどうせつまんないし

裏切りは自分の汚さしか教えてくれないし

やりたい奴等は好きにやれよ

裏切りたきゃ傷付けたきゃどっからでもかかってこい

だけど痛くも痒くもないし眼中にすらない

好きだから興味津々だから裏切って傷付けて楽しみまくってるんだろ?

笑わせんな

こっちは無関心且つ時間が勿体無いぜ

こっちの時間に汚れた奴の時間なんか刻めないぜ

望みなんか永久不変

優しさや思いやりを持って反省するだけ

どうせ間違える自分を反省して

どっかで逢う誰かを信じて

広告を非表示にする