虫の知らせ

虫の知らせがあって、ちょっと経った。

やっぱり旧友からの『飲みに行こうぜ』が来た。

暫く、仕事以外で人と会う時間をとっていなかったから、何か不思議な感じがした。

去年、原因不明で2度ほど病院の世話になり、酒席を控えていたせいもあって…。

今月の15日に晴れて医者から卒業することができて、その矢先である。

(主治医に「経過観察の必要なし」宣言をもらった)

やっぱり『虫の知らせ』だったのかも。

でないと、タイミング良過ぎ。

無理をするつもりはなかったが、結局朝帰り(苦笑)

深酒はしていないが、50近いオッサンがすることではないなぁ…。

しかも、その前日は仕事でゴルフに行ってたし。

ま、身体は何ともなく、自分の健康や体力に自信を取り戻すことができたから、

結果オーライな出来事でした。

まだまだ、人生を謳歌しないといけないからね。

いつまでもアンチエイジングでいたいものです。

広告を非表示にする