読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆

从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆

ド>なんだい?

从・ゥ・从>恵里菜ちゃん配送センターお疲れさまです!ってなんて言ってもただ恵里菜ちゃんと梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんを職場送って行っただけですけどってハロプロで変な意味で降下するグループって教えていただけますか?

ド>ハロプロ先代のリーダーだけあってそういう話をって舞美ちゃんもおはよう〜!あるにはあるけどこれはおそらく初って言っていいのかというものがあって大学中退メンバーがリーダーといえば由加ちゃんのことだしJuice=Juiceがそもそもだしって大学の勉強に集中したくてグループから去っていくといえば藤井梨央ちゃんだけどその影響でなんと『藤井梨央卒業から広瀬彩海ちゃんの高校卒業までの間全員が現役の女子高校生』なんていうグループができるのはハロプロ史上初だったりする!といいたいところだけどBerryz工房がそうならなかったり℃−uteがそうならなかったのはグループの一番上と下の年の差が3歳以上離れてるからだけどね!

从・ゥ・从>そうですよね〜!梨沙子が高校生になる頃って私の学年が高校卒業しちゃってるわけですし!

ド>恵里菜も大学行こうかどうかメジャーデビュー早々に悩んでアイドルそして女優一本で行く!って決めて高卒社会人だけどね!だからいまだかつて全員が女子高校生グループって言うのはないんだよ〜!

リ*‘ ゥ‘)>こらぁ〜!ってそういう感覚でって藤井梨央ちゃん卒業翌日から広瀬彩海ちゃんの高校卒業年度の最終日までの間はこぶしファクトリー全員が現役女子高校生グループって・・・・言われるまで気づかなかった!

从・ゥ・从>あ・・・恵里菜ちゃんっ!だよね〜!ってでも普通のド素人がそんなこと気づくのはあたしたちですら気づかないしファンの皆さんも気づかないよね~!

リ*‘ ゥ‘)>そうなんだよね〜!

ド>そうなるとあれだぞ?現役女子大生がいるグループってカントリーガールズだけになるももちのいなくなった後だけど・・・大学生中学生高校生そろってるのもカントリーガールズとアンジュルムだけ・・・ってアンジュルムのオプションでリーダーが大学院生!って院っていう漢字が間にインしてくるしね〜!

从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆駄洒落ですか・・・すごいこと気づかれてたって〜!やっぱり普通のファンとは違うっていうか先生の頭の良さが出てます!びっくりしましたよ〜!

ド>さっき先生もデスクで昨日配信のハロステちょこっと見てたらプレイングマネージャーを生きてるシーラカンス呼ばわりしてたし船木結ちゃんが・・・ってそんなの見ててPMにばれたら殴られそうだしね!

ル*ーリル ‐リ>殴りませんよ〜!暴力よくないんで!

リ*‘ ゥ‘)>え〜!ももち乱入って!

从・ゥ・从>あ・・・せ〜んせっ!(^_-)-☆じゃぁ・・・ディナーショーのリハーサルとか打ち合わせあるので!また後程〜!

ド>うんっ!