
第1幕 〜よういち〜

将来ブログ本を作りたいと思っているので、ブログを「継続」して頑張りたい。

「継続」、そして「ブログ本作成」が、ブログにおいての目標です。

デイケアのリハビリにおいては、3月末から1度も休む事なく通所出来ている。

旅行実行委員会の委員長の仕事も、それなりに出来ています。

次は、プライベートを充実させたいと思っています。

プライベートの充実には、1番には奥さんと過ごす時間を大切にしたい。

一緒に買い出しをしたり、遊びの外出をしたいです。

1人の時間には、バイオリンを1番に過ごしたい。

音楽を中心としたプライベートにしたいです。

「リハビリ」と「プライベート」の両立が出来る、そんな自分になりたいです。