
届いた〜★

お仕事は予想通り暇Σ( ̄ロ ̄)

まぁそれでもメモを更に見直したり、すでに変更された内容については削除したりとして・・・

無事仕事終了(ノ+x+)ノ

明日は確実にヤバイな_| ̄|○

もう待機時間にやる事がない_| ̄|○ノ バシバシ!

帰宅したらスマホカバーが届いていたよ〜★

正直届く迄にものすごい時間掛かったが・・・届いたから良しですな(+ω+)

正直スマホカバーだけ見ると、安っぽいんじゃない?と思ったんだが・・・

取り付けてみたら丁度良いΣ( ̄ロ ̄)

側面部分が透明なんだが、元々ブラックカラーの端末なので、背面画像ともマッチしていましたよ★

ひとまずスマホに関してはこれで設定も完璧なので、ご機嫌だよ★