ジム。

もう気付けば5月なんですね!

5月20日は、州立大学の卒業式です!

短大を卒業してから少し学校から離れてエンターテイメントや演劇などで、時間を使ってきましたが、大学に戻るってやっぱり楽しい。

自分の年齢が上がるのに、毎年若いクラスメイトが来るから、自分の頭の中も若くなって行く!

大学は専攻ごとで友達が沢山出来るから楽しい。

演劇やダンスのクラスは、もちろん仲間でありライバルでもあるけど、その分お互いに、自分たちの成長を一緒に目で感じる事が出来るから、本当に楽しい。

最近は、ラグビーフィールドへしっかり戻り、ジムでも身体をいじめてます。

もうじき27歳になる人って普通はもう仕事して部下が居て結婚して子供が居て。。。

当たり前だけど、私は若者と居れる良い環境に感謝して、そしてアメリカの大学の良い設備に感謝して、沢山利用してます^^

いつ日本に帰るのかな?

他の国へ行くのかな?

沢山練習して、年齢に負けず、もっと身体を大きくして行きます^^

27歳を手前に、沢山の将来の夢がある事に感謝。

将来の夢って大きくなくていいんだよね、小さい頃は、10代に何をしたいって思っていて、10代の頃はティーンの間に何がしたいって、それを叶えた今は20代のうちに30までに何がしたいって、色々夢があるから、人生楽しい。1つの大きな夢を叶えると次が無いから、小さい夢をとにかく沢山叶えて行く事が本当に人生を楽しくさせてくれます!

さぁ、これからお仕事!

広告を非表示にする