読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前のSNSがログイン出来なくなって…

控えてたはずの登録アドレスやパスワードでは

はねられてしまって万事休すです(*_*)

この新しく作ったホームで新たにやるしか無さそうなので

お友達の皆さん、改めて友達募集送る事になりますが

良ければよろしくお願いいたします(*^^*

俺は相変わらず彼女や相方もいない寂しい状況ですが

日々笑顔で明朗快活、元気にやってます(^-^)

音楽は去年かな、【浜さん、そんなにギター弾けるのにモったいないですよ。一緒にバンド作りましょう】とのお誘いを受け

ギター&VO、ドラム、ベース、ピアノのメンバーに、俺のリードギター編成で、年に10**回以上のライブをやってます(^-^)

たまに余興の時に俺が助っ人ギタリストで他の人の演奏に混じってセッションしたり、一人で弾き語りやったり

音楽活動はけっこうマメにやってます(^-^;

膠原病の持病持ちだけど。なんとか体と相談して

元気にやってます(^-^)

これからもよろしくお願いします(*^^*)