(∋_∈)(眠)

昨夜は。久々の一般道onlyの夜遊びに出撃しました。

のむ兄さんから少し寒いとの情報があったので、冬物装備で・・・でも、グラブはメッシュでした。

R357で気温16℃・・・

問題無し

第2湾岸にするか迷ってたら、ついつい通り過ごして、湾岸習志野駅方面へ。

あれ?駅名合ってるかな?

芝園公園・・・いつの間にあったんだろう?

ちょっち休憩してから、昨年結局RSHで来たルートをそのままトレース。

ポートタワーまで来たけど、辺りは真っ暗(笑)

なんも見えん。

まあ、深夜1時回ってりゃ当然かな。

最後は第2湾岸ナンパ橋で

その後、再び芝園公園へ行く途中でポリさんと遭遇戦(汗)

なんでしょう?

何も疚しい事は無いはずなのに、この方々と出会うとドキドキしてしまいます。

約2時間程度でしたご、とても楽しかった。

さて・・・仕事でもしますか。(笑)

広告を非表示にする