旧江戸川に行ってきました。

そこまで遠くないしたまには海面から高い所じゃなくてこういう河口でもしたいという事で。

18時頃現地に着いて入ろうとしたんですけど大きな堤防があって入れるところがない、ネットでの下調べでこんな所だったっけなぁと疑問に思いながら入口探してみる。

しばらく探してても入口がないから人が入った形跡のある堤防を上って入ってみたらやっと河川が見えた、でも昔じゃあるまいしさすがにこんな無理やりな入り方はないと思って調べてみるとちょっと行きたかった場所と違ったみたいです、地図での地形が似てたので勘違いw

そんなこんなでやっと現地に到着

下がどうなってるのか全然分からないから先日買ったリップレス投げてみたけど全然反応ないからメタルバイブ投げてみたら1投目で根がかってロストorz

次はローリングベイト投げてたけどやっぱりダメ、そしてロスト(´Д⊂

結局計4個ロストして後ライントラブルでやる気なくなって22時に納竿(/・ω・)/

満潮でもかなり浅いのが分かったし次回はもうちょっとうまく立ち回りたいな。

とりあえず

はやくシーバスちゃん釣りたい〜!