The beauty and the beast

なにあれ、信じられない

アニメをなぞったストーリーに、少しオリジナルの要素を加えて、実写といいながらCG使いまくって。

最初からほぼ入り一緒だし、そのくせやたらリアルだし。ポット夫人とか顔が生々しいし、ガストンは顔が濃いし。

父親は少し設定変わってるし、主演エマ ワトソンだし。

所詮、ハーマイオニーのイメージ強いし。

もう、ほんと期待とは違いましたよ!

期待とは、期待とは、、期待よりは、、、

期待以上じゃあ!!!

ディズニーの世界にすごく合わせてくれて、ほんと最高ですよ!しかも、歌が上手これには驚きです。

トーリーを知っていても、泣きそうになりましたよ。

しかし、場内が8割女の子だったよ。

あんな雰囲気の中、よくスーツで一人で入ったものだ。完全に浮いてただろう。でも、みんな口々から聞こえる感想が我が心中と同じでしたよ。

名作ですよね。あと名曲よな。

これは大好評間違えなしだわ。あと、字幕が断然いい!と思う。

広告を非表示にする