
本日の散髪.

【リアルの話】

うむ…物理的に,頭が軽くなった!スースーするっ!

自分 『やることやったら床屋行くー.』

と,オッサンに言ったら承諾が下りたので,

トルコの枠合わせをキリのいい所までやって床屋へ向かった.

丁度,平日の夕方ってのもあって,

入店するとそのまま自分の番になりナイスタイミング.

常連故,床屋のオジサンに特に注文する事も無く

パチ屋事情の雑談をしながら頭がスッキリしていった. (´ρ`)

// 大半が “ドコドコの店は出ない・ダメだ” って愚痴.(苦笑

(数十分後)

床屋のオジサン 『ハイ,どうぞー.』

いつも通りに仕上がってスキサパ!…ヨカタヨカタ.

(こんな時代だし)可能な限り,ココの床屋さんに通っていこうと思う.

・・・

結局,GWの予定も特に無い――というか作業だし,

こういうシャバな所でストレス発散しないとネ.

(´ρ`).。oO(と,ドラクエがメンテ中でフガフガしてる自分….)

[EOF]