〜雷電〜

久々に定時に上がれたのでまったりしてます

ので、なんかBGMでもとCDをがさごそがさごそ、、、

で、

こんなんみつけちゃったヽ(´ー`)ノ

懐かしいと思ったお方は挙手してくださいw  ノ

やっぱりコレが聴きたかったのですなヽ(。_゜)ノ

13曲目

懐かしさがもうメガ盛り以上なんですが実は伊月、あんまりYMOってあんまり知らないです、、、

でもなんでこの曲が印象に残ってるかというとね、

古い携帯電話世代のお方ならリアルミュージックよりも着信音での印象が刻まれているかとw

伊月もそうですわよw

なんでだかこの着メロがやけにかっこよくってやっぱ着信音に設定したコトもありましたw

そんなコト思い出しつつこのCDを聴いていたのですが

このCDってかなり古いモンですよね、、、

入手経路は詳しく書けませんが

けっこうレアもんぢゃねーーヽ(。_゜)ノ

広告を非表示にする