extraCCCプレイ感想

 extraCCCをクリアした。

 シナリオに感動した。余裕で泣いた。

 故に、この満足感を吐き出したい。

 しかし、語れる相手がいない。

 ならば――電子の海にて吐き出そう!

 ――はい、というわけで、CCCプレイ感想で更新!

 ま、完全クリアしたわけではないけどね!

 セイバーとキャスターでのみプレイ。無銘とギル様はとりあえず先送り。許してくれ、二人共。

 さてさて、今更ながらプレイした自分みたいな人にも配慮して、ネタバレは努めてしない方向で勧めるとするけど――そうなると「○○(ヒロインの名前)可愛い」とか「○○(キャラの名前)カッコイイ」とか小学生かよ!とツッコミ入れられる内容にしかならないのが悩ましい所。

 というか、既に上記の内容でもある意味ネタバレしているわけで、本当にどうしたものか。

 ――うん、これだけは言っておくとしよう。

 興味があるならプレイしてください(懇願)

 では、この辺で!

広告を非表示にする