君と見た世界 さあ 始まりの鐘が鳴る

リアル時間では新生活、日記内では新年とまだズレが生じてます…と、まずは挨拶。何とか今月中に追い付かなくては…。

さて平日のこの時間ですが、トゥッティ?と更新。前回の更新よりまた空いてしまった中、前回の出来事の続きにごーなのです。

1/15(日)〜1/16(月)

大会が終了しwB氏と合流しぷよクエ数プレイ後待ちに待った?徹夜カラオケ編へ。カラオケ自体久しぶりな上、徹夜カラオケはさらに遡る中今回の曲目リストにごーなのです。

曲目リスト

fantastic dreamer

SAKURAスキップ

・エレメンタリオで会いましょう!

トゥッティ!

・カラフルストーリー

Youthful Dreamer

・Hey World

・PUNCH LINE!

Now Loading!!!!

ギブミー・シークレット

あの森で待ってる

創傷イノセンス

・人生☆キミ色

・Ray of bullet

Snow halation

・TRAIN-TRAIN(カバーver)

終末のフラクタル

・まほうつかいはじめました!

・未来少女たち

・純愛レンズ

HIGH POWERED

・プレパレード

・精霊剣舞祭

バカ・ゴー・ホーム

・ESP研のテーマ

・希望の花

?←HEARTBEAT

・檄!帝〜最終章〜

・Rolling Rolling!-Album ver-

・エプロンだけは取らないで!

・おきてがみ

・You Gotta Love Me!

・放課後ストライド

・7 Girls War

・バルーンシアター

スケッチスイッチ

・カラフル。

・Daydream caf

ユキトキ

と、今回はここまで行きました。では今回の感想にごーなのです。

・いつも通り最初は初見をひたすら入れたもののすぐにストックが(笑)になりました。アニメ消化あまり進んでないですな…

・フルバージョンをほぼ聴いてないのにとりあえず入れるのはいつもの事です。

・やっぱり夜中になると「何だかだんだん楽しくなってきました」な思考になりますね(笑)

・合間合間にこっそり(でもないが)内職を進めてました。

スケッチスイッチよりもう10年経っているんだね。そしてこはるびよりOVA発売から10年近く経過か〜。

・今回の初見曲の一部はまた次の機会以降も行こうかな。

と、今回の更新はひとまずこれにて終了。徹夜カラオケ編の次はまた次の更新に続きます。