
4/16昼、歌った曲リスト

ようこそジャパリパークへ」を歌いたくなってきてるときめきタンバリンですw

この動画みたいに1音半下げて作曲者のオーイシマサヨシっぽく歌いたい(`・ω・´)

https://www.youtube.com/watch?v=fiiOkGjJ3gs

けもフレ自体は、確か、4話ぐらいまで見た(・∀・)

オフに出たよっと

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=28258&id=82202954

歌った曲リスト

フン・フン・フンコロガシ/水木一郎

人との距離のはかりかた/plenty

戦争を知らない大人たち/My Hair is Bad

Zenzenzense(English ver.)/RADWIMPS

おとなの掟/Doughnuts Hole(ぱすてるさんとデュエット)

Easter / 復活祭/ASIAN KUNG-FU GENERATION

MUSIC VIDEO/岡崎体育

LOSER/米津玄師

Freedom Fighters/THE MUSIC

誰か、海を。/Aimer

ともに/WANIMA(大部屋で)

君の名は希望乃木坂46

あつまれ!パーティーピーポー/ヤバイTシャツ屋さん(大部屋で)

多数決/amazarashi

STRONG/MIYAVI vs KREVA

battlecry feat.Shing02Nujabes

KARATE/BABYMETAL

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ/マキシマム ザ ホルモン(大部屋で)

evils fall/MAN WITH A MISSION(大部屋で)

NO SCARED/ONE OK ROCK(大部屋で)

うんこ/森山直太朗(大部屋で)

「フン・フン・フンコロガシ」〜「うんこ」

はい、うんこサンドイッチ(`・ω・´)つ■

「KARATE」が初歌唱

「人との距離のはかりかた」

https://www.youtube.com/watch?v=H84hZXfs8Eg

plentyが解散するらしいので(´・ω・`)

……あんまうまく歌えなかったからまたそのうち歌おう(´・ω・`)

「Easter / 復活祭」

https://www.youtube.com/watch?v=Ma0ICoYwKaY

今年のイースターがオフ会当日の4月16日ということで(`・ω・´)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%e5%be%a9%e6%b4%bb%e7%a5%ad

(……ちなみに20日だと思ってたら16日だったw)

色んな業界がハロウィンに続いて定着させようとしているようやね(´ω`)

「Freedom Fighters」

https://www.youtube.com/watch?v=woKUFyqIAE0

久々に歌った気がする(´ω`)

……歌った曲リスト遡ったら2015年の7月に歌ってて、

その日記にも「結構ひさびさに歌った気がする」って書いてあったw

なんか、歌うたびに歌い方が原曲から遠くなってってる気がする(´・ω・`)

で、最後の大部屋で色々歌ったり叫んだり頭振ったりw

オフ会で初めてサークルモッシュしたわ(`・ω・´)

……いや、厳密にはモッシュしてないけどw

数人でぐるぐるぐるぐる走り回っただけだけどw

っつーか、かなりの頻度で曲入れちゃって、

「NO SCARED」が喉痛くてちゃんと歌えてなかった上に、

最後にクールダウンの「うんこ」まで歌うマイペースさを炸裂させてしまって

まことに申し訳なかったm(_ _)m

……だが、あまり反省はしていない(`・ω・´)

あと、WANIMAの「ともに」はもう封印する(´・ω・`)

2日前のオフ会ではけっこうちゃんと歌えたんだけど、

よっぽど調子良くないと歌えないコレw