めっちゃ可愛い!

今日は朝から某氏とお出掛けしました。

午前中は、映画を観に行って。

お昼はアフタヌーンティー。

下の段がサンドウィッチ、真ん中はスコーン

イチバン上はケーキの3段。

ポットで出て来る紅茶は差し湯オッケー!

最初にカップ2杯分くらいポットに入ってるのに

更にポットに半分くらい、差し湯して貰って

凄いお得感。

土曜日の昼過ぎだったのに、何故か貸し切り状態で

可成り長居しちゃいました。

で、その後ブラ×2と出掛けた先で

ビーズ・アクセサリーパーツのお店へ。

某氏が欲しいモノがあるってんで寄ったんですが

コスモビーズって、めっちゃ可愛いビーズを発見!

星の輝きの彫り部分にメッキ加工を施した

アクリルビーズで、青・水色・白の3色。

星や月の形のメタルパーツのチャームと組み合わせた

ピアスやリング、ネックレスが作品例として

展示されてて。それがもう、私好みのアクセで。

某氏が作ってプレゼントしてくれるって

言ってくれたけど。流石に申し訳ないんで

材料費+αでお任せしました。

自分でも作れそうだったんですが

Tピンや9ピンをキレイに曲げるのって

ニガテなんですよね。

水色のビーズに、シルバーメタルビーズを組み合わせた、

お揃いのイヤーカフとネックレス。

完成が楽しみですv

広告を非表示にする