
何か、誕生日をお祝いされているんだが

半世紀も生きてるので、誕生日がもうそろそろどうでも良くなる年齢です。

しかし、半世紀も生きていると歴史の変動を見る事が出来る訳でして。

子どもの頃は幕末近辺に生まれたかったもんだと思ったもんですけれど

よく考えてみれば、現在もなにがしかの動乱期ですね。

歴史の渦中にいる人間には平凡な日々の積み重ねにすぎないのだなぁと

枯れつつある昨今です(エロ動画みながら)。

あ、さてそんな半世紀分の人生でなんともすごいのはこの北爆ですね。

子どもの頃は北爆=北ベトナムへの空爆ですけれども今は北朝鮮

9日説だの15日説だの色々ありますが、もちっと遅いと思います。

やるなら、本日この時、13日のボクの誕生日に合わせてやってください!

盛大な花火を期待してます。

もっとも、当事国たる韓国はこのような有様なんで花火の所為で日本に

逃げ込んできかねない、なんてのがあるんですけれどね。

【韓国発狂】米国政府、重要事項を日本にだけ伝えるww 韓 国 無 視 www 韓国ネット火病キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

http://www.news-us.jp/article/20170413-000002k.html

もうこれ、韓国切り捨てだと思います。

と言うか確定事項だと思うのですよね。

そもそも、朝鮮戦争勃発以降の韓国は対共産主義覇権思想の最先端の

砦としての意味合いが強かったんですね。

だから、今は嫌韓でも過去には防共の仲間として韓国を認めていた右翼や

行動する保守界隈が多かったのは事実です。

ただ、あまりにも反米や反日踊らされて親中従北となった現在ではすでに

赤化してるとみなされてもおかしかないのですよね。

だとすると防共の砦とは思われないんで、北朝鮮ともども更地にする

って策がでてくるのはありかと思ってます。

そうなった場合に、まず各国に分散している、特にアメリカや日本や

イギリス、フランスなど西側中心国の中にいる在外韓国人を追い出す

帰国させるという方法がとられるのではないかなぁ?なんていう事が、

あるんですよね。

そうする事で、気兼ねなく新しい世界を作れるわけですから。

この場合、韓国というか朝鮮人朝鮮半島は人口の激減と文化・文明および

技術レベルの衰退が起こる事になるような破壊をされるという事になるかな、と。

仮に韓国人全部が反米や反日ではないとしたとしてもそれに対して声を

出せない以上、一緒に滅ぼされるだけなのかもしれないよね、と。

こうなると、平昌五輪はできないでしょうから先を見据えて浅田真央選手は

引退を表明した可能性はありやすやな。

尚、野党の頑張りで9条の改正も自衛隊法の改正もできなかったし

結果安保条約や集団的自衛権の行使を認め合った処としか行動できない

なんて事なので、韓国の戦争に日本が参戦する事は法的にも国際条約的にも

はたまた、国連憲章的にも不可能なので韓国領海外等で米軍のサポート、

それも在韓外国人の避難をさせる行為の為だけに動くってしかできませんね。

勿論、領空や領海を侵犯してきた場合には迎撃できますから。

それと、9条の縛り、戦争に加担しないよ縛りがあるんで仮に韓国からの難民や

北朝鮮からの難民が来たとしても、さくっとお断りしてOKなんですね。

と言うのは、日本は戦争に加担できないのですから双方の国の人間を受け入れる

またはその国籍を持つものを助けるというのは間接的に戦争行為になり北なら北、

南なら南の軍隊に攻撃を受けてしまう可能性があるんですね。

9条とそれに伴う平和主義を保つという事で冷徹な結果を招いた野党万歳ですね!!

まあ、話し合いで解決できると思ってる人たちはその際に難民救済団体つくって

北朝鮮と話し合ってください。

難民いれてるけれど、戦争してないから攻撃しないでね!って。

たぶんそこ狙ってミサイルが飛んできます。