
NOGI

さて、今週月曜深夜からスタートした「NOGIBINGO 8」

http://www.ntv.co.jp/NOGIBINGO/

日本テレビ 月曜、深夜25:29〜25:59)

ですが、さきほどようやく見る事ができました

と言っても、録画していたのではなく

「Hulu」で見たわけでありまして

http://www.hulu.jp/watch/1060725

「NOGIBINGO 8」は、完全に3期生の番組になるようですね

MCは安定感十分過ぎるイジリー岡田

それをサポートする1期生2名

今回は(おそらく来週も)、生駒&秋元のコンビが担当でしたが

ずっとこのままなのか

違う1期生or2期生が出るのかは

再来週のお楽しみ〜といった感じでしょうか

過去の「NOGIBINGO」1〜7と同じ体験を

8では、3期生が体感するという

シンプルながら、解りやすい構成になっていましたね

番組のシリーズを見てきた人間からすれば

恒例のネタも随所にあり

それ基準で見ると「何も、そこまで泣かなくてもいいだろう」

というくらい、3期生の涙が多い初回でしたが

元々は関東ローカルの番組なので

地方出身メンバーは、番組の存在自体が見るのも聞くのも初めてでしょうから

まあ、驚くのは無理もないかなと

ただ、3期生が主役の番組になってしまったことで

2期生が、ますます目立たない存在になってしまいますね〜

「NOGIBINGO」はYouTubeに、色々動画がUPされていますので

ちょっと検索すれば、色々出てくると思います

ただ、時系列に沿って、完全版を見たいならば

「Hulu」からの視聴がオススメですよ