読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚ではなくて 結魂 が、、、、

結婚ではなくて 結魂 が、、、、

愛音ちゃんの日記

古代

そこはとても平和な国でした

そこには 結婚という制度もお金というものもありませんでした

なにも 所有するというものがありませんでした

自分のものというものはありませんでした

自分といえるものもありませんでした

これは自分のもの

とか

これが 自分だ といえるものもありませんでした

そこには

恐れや嫉妬や執着というものがありませんでした

ただただ喜びであり至福でした

今その扉が 開いたこの日本に

ミロクの世にむかう

大きなエネルギーが流れはじめます

循環エネルギー

すべて流れ

循環

結婚ではなくて

結魂

魂の結びがこれから益々勢いよく

加速してゆきます

平和と愛への鍵は

ひとりひとりの内なる平和と愛から

内なる平和と愛への鍵

バガバァン

『嫉妬をなくそうとせず、嫉妬に恋してみてください。

怖れを否定せず 怖れを抱きしめてみてください。

どんな自分もただ認めてください。』