
後もう一歩の話

PHANTASY STAR ONLINE2にて

カタナもしくはバレットボウの星13武器+35の武器が作れなくてブレイバーのレベル上限開放ができなくてモヤモヤしている

(´・ω・)

レイシリーズの同名武器が後2つ手に入れば+35にできそうなんだけど・・・・・・

今のところレイボウの+33が一番高い

コレクトファイルで手に入れようにも・・・・・

「世界を堕とす輪廻の徒花」の緊急クエストが少なすぎてコレクトゲージがたまらないorz

・・・・と、いうわけで他の方法がないか考えてみた

(`・ω・)

たしか・・・・ウェポンズバッヂで交換できる・・・・星13武器が・・・・あったことを

・・・・思い・・・・・出した!?

(`・ω・´)

というわけで、ウェポンズバッヂ2016金で交換できる星13のバレットボウを6つ交換して合成してみた

ヽ(´ω`)ノ

あとはこれを+35まで強化するだけ・・・・・なんだけど

今度は強化に使う素材が足りない

(´・ω・`)

うーむ、あっちがうまくいったとおもったらまた次の壁がでてくる・・・・・・・・

ブレイバーのレベル上限開放ができるのはいつになることやら・・・・・・

(;´ω`)