初MX4D

部下がみんな早く帰り、年度末&年度始めの仕事もひと段落ついたので、ビートをオープンにして、レイトショーを観にGO!

「ゴースト・イン・ザ・シェル」のMX4D版をチョイス。ただし、吹替版です。(笑)

でも、考えて見るとこの映画は、吹替版でもO.K.ですね。課長演じる北野武以外は、アニメ版の声と同じですから違和感無し。(笑)

肝心の映画の出来は・・・街並み等々は、ほぼ「プレートランナー」の世界観でした。白人?が描くアジアですね。(笑)

MX4Dの3Dに関しては、やはり座席位置が重要そうですね。これから観られる予定の方は、早めに良い席を確保しましょう!

内容や、MX4Dの出来は、これから観られる方かいたら申し訳ないので、ここではノーコメントにしておきます。(笑)

広告を非表示にする